横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

今日は3連休の中で一番ポカポカと暖かい一日でしたね。
天気に恵まれた中で神明台において新人戦が開催されました。

神明台に着くと駐車場の脇の緑地帯にオオイヌノフグリの小さな青い花が一面に咲いていてウットリ…
この花が咲くと春だな~と思いませんか?
P1660819

さて、午前中は試合、午後はフレンドリーの予定でしたが変更になり、20分一本勝負でぐるぐる回して行くことになったようです。
メンバーは新5・6年生。
メンバーにとってはLLのときに一緒だったので、久しぶりのチームメイトといったところなのかな?

本日の相手は、トータスさん、いずみ野さん、新橋さんです。
試合→ミーティング→試合… のサイクルで進んで行きました。
P1660792

新6年生と一緒にプレイすることで、いろいろと勉強になった一日だったのではないでしょうか?
P1660801

(投稿者:あぐパパ)

累計 : 146502 (72313 unique) 今日 : 5(3 unique) 昨日 : 11(8 unique)