横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

卒団式の前に行われたサッカー大会。

天気の関係で3年生以下は残念ながら中止となってしまいましたが、4年生以上は決行されました。
その時の様子を写真でお伝えします。

私が現地に到着したときには、まだ小降りでご覧の通り。
桜もほぼ満開ですね!

P1680195

P1680320

だんだん雨が激しくなってきました。
写真にも雨粒がハッキリ捉えられるほどです。

P1680646

 

P1680653

どしゃぶりです!!
サッカーってすごいスポーツですね~

P1680664

ご覧の通り、田んぼのようになってしまいましたが、メンバーたちは元気よく走り回ります。
保護者、コーチやOBの子たちと何度も入れ替わっての対戦が続きました。

P1680711
コーチも奮闘します!

P1680725

P1680726

11時30分頃、一通りの試合が終了。
コーチ、選手ともにぐっしょり濡れたユニフォームを着替えて卒団式へ臨みました。

お疲れさま~(^O^)/

(投稿者:あぐパパ)

コメントを残す

累計 : 146572 (72351 unique) 今日 : 14(5 unique) 昨日 : 22(11 unique)