横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

8月2日(土)、1年生はSCHさんより招待されてフットサル大会に参加してきました。

 

集合時間の1時は太陽の日差しがぎんぎんに照りつけて。。。

とにかく日陰へ日陰へ、「体力温存!!」って何度もコーチに言われて、動きたいのを我慢してタープの下へ。。。

006

 

まずはコーチから、今大会のルール説明。
1年生は、聞いてるんだか、聞いてないんだか、わかってるのか、わかってないのか。。。
でもみんなの真摯な姿勢は伝わりました。(すぐ飽きちゃうけどね笑)

011

 
ウォーミングアップ

010

 

緊張の中、第一試合開始です。

013

 

今大会、1年生大会とはいえまわりのチームは背の高い子、おっきい子が多かったです。
プレーもとても1年生とは思えないほど。みんなうまいんですねー。
1年生なのにお団子サッカーにならないし。

中和田も負けずにみんなでボールにむかって走り、攻めました。

030

 

写真取り忘れましたが、
試合の合間にかきごおりの差し入れも。

ここが一番楽しかったかなー(笑)

みんな暑い中よくがんばりました。
保護者の皆さん、暑い中応援・準備等ありがとうございました。

 

コメントを残す

累計 : 146418 (72270 unique) 今日 : 0(0 unique) 昨日 : 12(7 unique)