横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

昨日より学校も始まって、夏休みも終わりました。。。
子ども達は宿題ちゃんと終わったでしょうか。。。

 

本日は夏休み明け一発目の平日練習でした!
旅行などで本当に久々の練習参加の部員もいて、みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです。

 

で、今日は夏の成果を試すべく、LLではプチ記録会を行いました。
反復横跳び、リフティング、プレスキック、ジグザグドリブル、シュート、縄跳び
それぞれの種目で回数や、距離、タイムなどを測りました。

子ども達には自分の記録のメモを渡しています。

さっそく今日の結果を集計して、保護者用ブログの方にもアップしますね。

来週からはまた練習&ゲーム、月1回のゲームデーをやっていくつもりです。

 

保護者の皆様、またよろしくお願いします。

コメントを残す

累計 : 146022 (72074 unique) 今日 : 14(6 unique) 昨日 : 79(66 unique)