横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

この記事はサークルスクエアの記事と同一です。

午前中の練習試合のあと、新橋杯の応援へ行ってきました。

もともと行くつもりでしたが、練習試合が終わったときにコーチから、中和田4年生の決勝進出を聞いていたので、ますます行くしかないと思って、張りきって行ってきました。

私が到着したときには、ちょうど13時からのリフティング大会の真っ最中。
参加チームが全員グラウンド一杯に広がって一斉にリフティングをしていました。

自己申告制のようで、一定時間が経過したところで全員が本部席前に集合。
200回以上出来た選手の中から、上位10位までが表彰の対象となりました。

結果は…

第一位は回数は563回。
「へぇ~!ごひゃく?」
びっくりしました。予想していた時限を遥かに越えてました。

以下、3位481回、4位392回、10位218回と、上位10名へ中和田FCから4人が食いこみました。

みんなすごいですね。

大会本部からの講評です。
「毎日ボールをいじっていれば良くなる。そして一日一回増やしていけば一年間で365回増やすことが出来る」との言葉を頂きました。

P1640083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計 : 146007 (72067 unique) 今日 : 78(65 unique) 昨日 : 26(13 unique)