横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

今日は3.11
小学校でも黙とうをしたようですね。
そういえば私も2年前の今日、フットサル大会の試合中でしたが、2時46分に黙とうをしました。
今日は電車の中だったかな。

で、本日平日練習。
わたくし、日曜日の審判のせいで両足が筋肉痛。
今日の審判は勘弁してもらおうと思って、歩いてやりました。

そしたらね、いつもより見えるんです。
ファウルが。なーるほど。

動きながら、動いてるものを見るのは難しいって、審判のインストラクターも言ってましたが、こういうことですね。私無駄走りが多いんだきっと。うすうす気づいてましたけど。

今日はフリーの状態でシュートを外す子が多く、いい雰囲気で笑いがあって楽しかったです。
しかもスコアが10(以上)-0。
「1点は取ろうぜー」の掛け声が飛ぶ中、みんな頑張ってました。

1394541208520 (1)

(by SL担当コーチ)

累計 : 146407 (72264 unique) 今日 : 1(1 unique) 昨日 : 32(5 unique)