横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

春らしい青空の下、Lカテゴリーによる中丸杯が今年も開催されました。
6年生にとっては卒業式後であり、中和田で開催される最後の公式戦になります。
P1660167

中和田グラウンドの梅もこんなに綺麗に咲いていますね~。
思わず見とれちゃいます。。
P1660426

本大会は8チームが参加。
A、Bの2ブロックに分かれて総当たり戦を行い、その後、順位決定戦を行います。

中和田コーチ陣も張り切ってこの日を迎えました。
STAFF用のウェアがリニューアルされ、初のお披露目!

左の門井監督が着ているのがそれです。かなり格好良いですね!(^^)
(後で聞くと田辺コーチのデザインのようです。)
右は来年度、Lカテゴリーのトップコーチとなる姫野さんです。
P1660164

見れば見るほどカッコいいですね。私も欲しくなりました。。(笑)
P1660185

中和田は勝利を積み重ねて優勝決定戦まで駆け上がりました!

◆二ツ橋戦 4-0
P1030949

P1040364

◆富士見台 4-2
P1040987

P1050095

◆アルバトロス 3-2
P1050904

P1050907
(`・ω´・) –“-“☆”-“–(・`ω・´)ノ

そしていよいよ優勝決定戦。相手は梶ヶ谷さん。

午前中の青空と正反対の曇り空。さらに冷たい強風で吹きあがる砂煙の中、15:00キックオフ!
P1060165

P1060218

P1060298

強い気持ちを持って最後まで攻めきりました!
その結果、2-1で優勝~!!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

喜びに沸く中和田ベンチ!
P1660694

中和田Lにとって今年度の初優勝でもあり、それを地元開催の大会で飾ることが出来ました。
本当に良かったですね。最高の試合でした。

表彰式を終えて。
コーチ、保護者、その他大会に関わった全ての方々に感謝をこめて最後の挨拶です。
P1060718

(投稿者:あぐパパ)

累計 : 146559 (72347 unique) 今日 : 1(1 unique) 昨日 : 22(11 unique)