横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

本日平日練習。

L8名

LL14名 参加です。

Lが少なかったので、今日は3~6年生一緒にゲームをしました。

とりあえず、30分はカテゴリーに分かれて練習。

その後フルコートで全員で試合。。。

いろいろありまして、4年生の一部からはLとはやりたくないって。
つまんない、ボール触れない、云々。
まぁ、上手い子とやりたくないんでしょうね。
4年生の中でやってれば、それなりに主導権取れる子にとっては。

でも、直接6年生には交渉できない。
結果ハンデなしでやる気のあるやつだけやろうぜってことになりました。

さすがに21名がコートに入ると、混雑してますね(笑)
いつも8人制ばかり見慣れているので余計。

でも4年生も負けずに戦ってました。

で、なんとなんと先制点は3年生の女の子!

ナイスシュートでした!

7月の合宿ではLと同じ練習メニューです。
4年生も5,6年生に負けずにがんばれーー!!

6/26平日練習」 に2件のコメント

  1. ぴーちゃん より:

    あはは…
    ごくろうさまでした。

    子供からチラッと聞きました。
    お兄さんたちも、もう少~し気を使ってあげられるようになると良かったのかもしれませんね。
    まだまだだなぁ。

    合宿後は精神的にもみんな強くなってることでしょうね。
    がむしゃらに頑張ってもらいましょ。

  2. もりおか より:

    そうですね。
    合宿で一皮むけて欲しいです。
    強いものに逃げずに立ち向かって欲しいですね。

コメントを残す

累計 : 146550 (72341 unique) 今日 : 14(6 unique) 昨日 : 39(25 unique)