横浜市泉区中和田を拠点とする少年、少女サッカーチーム

8月9日(土)13時より、中和田中学校にて交流試合が行われました。

Lカテゴリー(5,6年生)は午前練習をした後、おにぎりを食べて、徒歩で中和田中学校へ移動。

 

まずは全体で開会式。

中学の先生より今日のスケジュールを聞きます。

1407587429445

 

まずはみんなでウォーミングアップ。

合同練習です。

中学の先生の指導で鬼ごっこやらボールタッチなどなど。

5,6年生も中学生と混じって楽しそうにやっていました。

1407587495164

 

そして試合開始。
15分ハーフです。

当然のように、中学生に押される試合でした。

まずは開始5秒で得点されてしまいました。

でも6年生も負けずに2得点!!

1407587469743

 

その後は コーチ&保護者&OB VS 中学生 と試合が続きました。
こちらはかなり白熱してました。

 

コーチ達が試合をしている間に休憩をとって、また L vs 中学生の試合です。

ベンチでも熱いミーティング

1407587450824

 

途中雨も降って涼しくなったかと思いきや、雨が止んでしまうと蒸し暑くて、子ども達もコーチも汗びっしょりでした。

 

 

最後にみんなで集合写真。
あえて少しぼかしましたので、ダウンロードする方は、保護者専用ページの写真の方をどうぞ。

1407587419177

中和田中学交流試合」 に1件のコメント

  1. 管理者(あぐパパ) より:

    さっそくアップありがとうございます。

    写真で見る限り、中学生と小学生とでは体格の差が目立ちますね。
    その中学生を相手に2点取れたのは立派でしたね!

    武者修行的なことが出来て、今後の試合に向けてとても良い経験になったのではないでしょうか。

コメントを残す

累計 : 146552 (72342 unique) 今日 : 16(7 unique) 昨日 : 39(25 unique)